2015年10月01日

名称変更いたしました。

10月1日ということで、装いも新たにワタクシのハンドルを新しく変更してみました。

遊戯書籍研究会から
文芸遊戯研究会に変わります。

ブログタイトルも「ゲームブック作成 by 文芸遊戯研究会」に変更いたしました。

愛好家という呼び方も終了して研究会一本化します。


特に深い意味はないのですが、遊戯書籍という響きよりも文芸遊戯の方が少し利口そうかなという浅はかな考えと、今後ゲームブック以外の文芸を利用したゲームなどのコンテンツなども記事にしてみようかなという思いもありまして、キリのいい季節の変わり目に決断した限りです。

自分自身は相変わらず忙しいです。今年に入ってから黒いネクタイをしたのは早くも4回目になりました。
とにかくそれだけ不幸が多かった年でもありました。
 兎にも角にも来年こそ白いネクタイをするような行事に恵まれたいものです。

 とりあえず今日のところはこれだけです。涼しくなりましたので風邪はひかぬようご注意を。

posted by 文芸遊戯研究会 at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。